[]エコパで勝った!(心臓に悪かったね)

ペンギンエコパに行ってきました。前半に2得点!カレンの珍しいヘディングシュートで先制。康太君の得点と気分良くハーフタイムを迎えられました。

私の席は選手の入退場の辺りだったので、戻ってくる選手に声をかけると、ファブリ選手がニッコリ笑ってくれたりと、かなりいい感じでした。

もちろん、守備のみなさんは大忙しではございましたが。。。



ところが、カレン→船谷君に交代してからの後半戦。

もう、防戦一方、とにかく試合が遠い。いったい何が起きてるのかわからないけど、ピンチは続く。

コーナーキックフリーキックでピンチの嵐!

「ヨーシカツー、ヨーシカツー、ヨーシカツー、ヨーシカツー」

もう、何度能活コールをしたことか、寝言でもいいそうなぐらいですね



結局、追いつかれ。。。



ロスタイムは3分。

気持ちはとにかく負けるのだけはいやーーー!って感じで、引き分けも覚悟してました。



しかーし、途中出場のワンちゃんが怒濤のドリブル!

必死の折り返しに、前田君がズドーーーーーーーーーーーーン!

絶叫!で終了



大変ご機嫌さんで、帰宅となりました。



家に帰って写真をみたら、興奮のせいもあっていつもより、写真がボケボケドクロ



その中から3枚ご紹介



img_0109.jpg




康太君のゴールでミンナが大喜び、ヒデ&マコは二人でハイタッチ!





img_0045.jpg




秀さんは大阪の攻撃陣をおさえるのに大奮闘。





img_0210.jpg




最後に決めたワンちゃんと前田君、そして秀さんが輪になってゴールを喜びます!



さて14日はヤマスタで、大宮戦!久々の3連勝を!!