はや、10月ですが、、、

ペンギン早いもので、もうホーム最終試合のチケットが先行で発売されました。

 秋突入!って感じなんですが、やっと8月2日に練習を見学に行った時のお写真が完成。

いつもよりちょっぴり増量でお届け。

これまでサテ中心の練習とか、前日の軽い練習は見学したことがあったのですが、平日の2部練は、はじめてでした。

当時、アジ監督の意図を理解してサクサクっと練習に入ることが難しく、通訳さんの説明、アジ監督自身がお手本を示したり、ナナさんに教えてもらう西君とか、練習が上手く出来てるという様子は素人目にも見れませんでした。

 今は、何試合もこなしていますし、もっとスムーズに練習もできているのかなぁ?



↓8月2日@大久保グラウンドにて練習風景のお写真↓

太陽練習を見に行ってきたよー!走る