また、行けませんでした

笑いでも、勝ちました。しかもゴンゴール!(やべー行かないほうが勝つよ、とかいわれそうだ)

そして、出場FW(裏FWも含む)全員ゴールという素晴らしい試合。

失点にも下を向くことなく、全員で走って、守って、シュートしてと

テレビ観戦でしたが、いい試合を見せてもらいました。



怒り某サッカー新聞によるとDF陣が5.0以下の採点をつけられてますが、

決してそんなことはなく、みな、頑張っていましたし、

テレビで見る限りではありますが、だんだん受け渡しもよくなってきたのではないでしょうか?



で、次の日はトークバトル♪

こちらはなんとか都合がついて、出席。

この日のために、新しくコンパクトデジカメまで購入して気の入れよう

でも、前日に買って、本番直撮りだったもので、結果は。。。。。

とりあえず、カードリーダーも買ってないので(会社でみると真っ暗だし困った)、レポはまた後日ということでm(__)m