甲府戦に行ってきました

サッカー甲府戦に行ってきました。

天気予報とにらめっこしながら、一応傘とレインコートの準備をしていざ、出発。

曇りの予報とは裏腹に、試合の前に寄ったワイナリーに付く頃には、日焼け止めと帽子を持参しなかったことを後悔するような太陽



試飲のワインとお昼に頂いた「ほうとう」に汗をかきつつ、スタジアムへ。



開門を待つ背中に心地よい風、、、、まではよかったのですが、上空はどんどん黒い雲が汗



それでも、アップ、試合開始後しばらくはお天気も持ってよかったのですよ。



img_0048.jpg


モデル=今回、頑張った康太君。



しかーし、ふと、気が付けば、ポツッと冷たいものが。。。

オイオイ、また誰かこぼしたのか!

(実は、試合前に後ろの席の人が派手にカップを落として、背中にかかったんだわ、キチンと謝ってくれないし、これがアウェーの洗礼?なんて思ってたんですよ)

すると、甲府側のゴル裏、の照明灯にキラキラと光る雨粒雨

急いでレインコートを着て、タオルでカメラを覆ってと準備万端整えたら、ドバーっと振って来ました。



img_0071.jpg




モデル=今回も熱かった秀さん&菊チャン



このあと、秀さんちょっと痛んでね、うずくまっちゃったりしてたんですよ。

ハードな戦い&連戦でちょっと心配ですが、まあ、随分と休まされちゃったから、あと1試合頑張ってください。

このほか、痛んでいた人は、能活君、ヨシ君、遼一君、福ちゃんなどなど

で、元気だった西君が茶野さんと交代という謎の采配(というか、守備的にしたんだけど、1点を死守なんて泣く)のあとは、降ったり止んだりの繰り返しでした。



前回と違った点といえば、やーっと最後にゴンちゃんの登場!

でも、遅いって!

いくら中山隊長が雰囲気を変えられるといっても、時間が短すぎたし、なにしろ攻撃的な西君や福西さんを変えちゃったら、どうやって、隊長にボール運ぶのさ!



結果は1-1のドローでした、すっかり負け気分でございます。

なんとか、アウェーでの勝利を見たいですね。

やっぱり、遠いアウェーまで遠征に行かないとダメなのかしら?

あ、次の広島は行けないわ!見れないわ!

悔しいけど、勝ってくれたら嬉しいわ♪



という、今一つレポになっていませんがm(__)m



img_0151.jpg


ボードを持ち出して、指示を送ってました。

写真では見えにくいですが、アジ監督の背中は汗でびっしょり。

(もちろん、一緒に動いて練習をしているので、痩せたのは確かですが)

毎試合ごとにアジさんが小さく見えるのは私だけでしょうか。。。