監督決定のお知らせが出たけれど。。。

サッカージュビロ磐田 アジウソン新監督就任について

 この度、ジュビロ磐田の新監督に、1997年〜1999年にジュビロに在籍していたアジウソン氏(ブラジル)が就任することが、また新スタッフも以下のように内定しましたのでお知らせ致します。 来日日時は未定です。
磐田公式サイト



●監督 Adilson Dias Batista  アジウソン ディアス バティスタ



 生年月日 :1968年3月16日(38歳)

 出 身 地 :ブラジル パラナ州 クリチーバ

 前所属   :フィゲレンセ(セリエA



●ヘッドコーチ Bento do Amaral Sabino Junior  ベント ド アマラウ サビノ ジュニオル(46歳)



●フィジカルコーチ  Jose Mario Campeiz ジョゼ マリオ カンペイズ(44歳)



●GKコーチ  Oscar Sevory Nunes Rodriguez オスカー セヴォリ ヌネス ロドリゲス(44歳)



ペンギンやっと発表がありました。新監督の誕生です!

ついに、中山隊長より年下監督になってしまいましたが、気にしなーい!

ヤングジュビロですから!



で、コーチの方も一緒にいらっしゃるそうなんですが、そうなると現在の方々は?????

フィジコに関しては、若者達とベテランさんとでは違うから、さらに分担制にするとかしてほしいですね。

汗通訳さんは増えるのかな?赤坂さん大忙し?



で、

飛行機飛行機飛行機いつ来るの〜〜〜?