たらればがいっぱい

泣く 3−1の逆転負け。「絶対」はありえないことだけど、「なんとか」して欲しかったですね。

良い面も悪い面でもたらればが沢山あって、いってもしょうがないのですが、それでも言わないと癪に障るというか、アー悔しいーーー!



力こぶ能活さん、頑張りました。能活さんじゃなかったら、もしかしたら、もう2、3点取られていたかもしれませんでした。

 映像で見る限りではさほどカッカしてませんでしたね。もうちょっとランランとくるかと思いましたけど。



サッカー福ちゃんも中々良いできだったのでは?

 気にいられたのか、キーマンだと思ったのか、かなり映像もアップが大目に写ってましたね。福ちゃんも緊張するなかなーって見てたんですけど、整列の際にはあいかわらずのストレッチをしていたりと、いつものように見えましたが、円陣のあとだったか、「ふーっ」と息を吐いていた表情はいつも磐田ではみせない表情だった気がします。いつもはFW福西なんて冗談いってますが、あの場面はほんとに枠にいって欲しかった(><)

 まあ、あそこは誰か他の人が打って跳ね返ったところを決めるのが福ちゃんなので、致しかたないかな。



飛行機やっぱり、あの場にマコにいて欲しかったし、慎ちゃんにもチャンスはあったと思うし、他にもベンチ組、選ばれなかった人を含めていて欲しかったと思う人が沢山いましたね。

でも、監督が決めた23人でしか戦うことはできないので、次は開き直って、心して、この敗戦を引きずることなく、戦って欲しいと思います。



国旗皆さん、あのスタジアムに向かって、熱いパワーを日本代表に送りましょう

炎パワーーーーー!



やっぱり中山隊長は最高!