いよいよ日本戦

060612_070410.jpg


ペンギンあんまり気合の入る画像じゃあございませんが、今日はいよいよ日本の初戦です。



サッカー選手の皆さんには精一杯戦っていただくしかありません!

テレビ日本でも、メガホンドイツでも、サポーターは応援するのみ!



国旗ガンバレ、日本!




ペンギンとりあえず、中山隊長と名波さんと菊チャンが磐田勢では観戦しに行っているようです。

本日、中山隊長はテレビ出演も決まっております。

太陽デイリーハイライト(20:00〜20:54)日本テレビ

ドイツよりの中継のようです。(その次の16日のほうが、さんまちゃんとからむので楽しみだったりする。東京にはトス君も来たりする)



キラキラ毎度おなじみの代表ポテチを買ったところ、フクちゃんのキラキラカードが出た♪

いや、まてよ、私がフクちゃんカードをひくと黄色とか赤色とかが。。。。

ま、磐田のフクちゃんと代表のフクちゃんは違うから汗



と、いうことで、皆さん、お仕事ちゃっちゃとすませて、隊長をみて盛り上がり、そのまま代表戦突入とまいりましょう!!