寒い、寒すぎる、代表戦

IMG_0099.jpg


ペンギンスコットランド戦に行って来ました。

残念ながら一日中雨。折角のイベントもお客さんは雨宿り組が多くていま一つ盛り上がらず。しずちゃんとか袴田君とかよく見たかったんですが、逆に雨の中でバルーンが上がるのかの方が心配でした。

で、とにかく寒い!雨で視界も見えにくく、前半の終わりぐらいから手の感覚が無くなって来たぐらい。

試合も点が入ればねーーーー。もっとせめてくれればねーーー。



前回の慎ちゃんの怪我があって、何かあったらとハラハラしてました。

なかなか起き上がらなかった能活さん。目の上をきって途中退場した中澤さん。

今日のニュースでは軽傷のようでほっとしてます。



写真は相手のFKでの守備。今日はマコちゃんがベンチでしたので、ずっと福ちゃんウォッチャー。途中、足を気にしつつストレッチなどしてました。

相手が体が大きいので、福ちゃんも負けじと体当り。相手のファールで珍しく相手選手に激怒して指をさしながら文句(いや、日本語だとは思うけど)言ったりしてました。



さあ、泣いても笑っても明日は代表発表。誰が選ばれても日本代表。

ジャパンブルーも応援するだ!