ちょっぴり心配

自転車公式サイトに鹿児島キャンプの練習風景の画像がアップされていますがジュビロ磐田公式サイト

.netや携帯の有料サイトの練習レポによると、



名波浩は磐田から持ってきた自転車に乗って、競輪選手並に走っていた



とありました。

で、中日新聞の携帯サイトによると、

名波 右ひざ痛で別メニュー

 名波浩が4日、古傷の右ひざ痛で別メニュー調整となった。

名波はマルコ理学療法士の指導で、自転車こぎによるリハビリも実施。

「キャンプに入って、絶好調かと思われたのに…」と苦笑いを浮かべた。




ということで、ついつい私は名波さんが元気に自転車乗り回してるのかと思ってましたら、

リハビリだったんですね悲しい

まあ、くらい室内で動かないバイク漕ぎするよりは、青い空の下の方が気分良く自転車も漕げるってもんです。

ナナさんには早く良くなって貰いたいです太陽