お部屋割りがわかりました

ビル部屋でもライバル 鹿児島キャンプ

磐田の鹿児島キャンプの宿舎の部屋割りは、互いの競争意識をあおるため、ポジションごとの組み合わせとなっている。

ちなみに、FWカレンは岡本、DF菊地は大井という組み合わせ。

また、MF名波の部屋には、名波を尊敬するという左利きの上田が入った。
中日新聞携帯サイトより)



ペンギンてっきり、カレンはにーにょと一緒かと思いましたが勝手にそんなことできませんものね。ほほー、ポジションごとの組み合わせですか。

ユース組の皆さんも選手と一緒のようです。

西君と新人の犬塚くん。なんか西君は新人さんと組むことが多いですね。頭からこういう人だと思えば、早く対応出来るでしょう\(^^;)

一人部屋さんは隊長やファブちゃん、秀さんなど6人。最近ネタの宝庫になりつつある秀さんを一人にするなんてもったいない。誰か観察係をつけないと!



マネージャーさんのこぼれ話が楽しみです