日程がでましたよ

サッカーリーグ戦日程 ジュビロ

3/5(日) 14:00 アビスパ福岡 エコパ

3/11(土) 14:00 浦和レッズ 埼玉

3/18(土) 14:00 京都パープルサンガ ヤマハ

3/21(火・祝) 15:00 アルビレックス新潟

3/25(土) 15:00 川崎フロンターレ ヤマハ

4/2(日) 15:00 大分トリニータ 大分ス

4/8(土) 16:00 FC東京 味スタ

4/16(日) 15:00 サンフレッチェ広島 ヤマハ

4/22(土) 15:00 ジェフユナイテッド千葉 フクアリ

4/30(日) 13:00 ヴァンフォーレ甲府 ヤマハ

5/6(土) 15:00 名古屋グランパスエイト エコパ

5/10(水) 19:00 ガンバ大阪 金沢 *ACLの関係なんですって



〜2006 FIFA World Cup ドイツ大会のため中断〜



7/19(水) 19:00 大宮アルディージャ 駒場

7/22(土) 19:00 セレッソ大阪 ヤマハ

7/26(水) 19:00 横浜F・マリノス ヤマハ

7/29(土) 19:00 清水エスパルス エコパ



ペンギンと、とりあえず、場所と時間が出ている分だけ。

ここからは、桃さんの個人的感想

笑顔良かったー、開幕エコパは問題ないんですが、ナイターじゃなくてホントに良かった。

せっかくの開幕戦をまだ寒い3月に震えながら観戦、新幹線ダッシュか泊まりかなんて考えていたので助かりました。絶対行きます(^^V

大宮も良かったー。今年は駒場か熊谷で、なおさらにナイターと噂されていたので、駒場なら何とかなります。近いです

落ち込みなんか、行きやすい関東が沢山ありますねぇ。ってことは後半は行きにくくなってしまうってことか。。。

前半で東京、埼玉、千葉って行っちゃうんですね・・・

ショックあ、昨年、最終節の大盛り上がりの赤いチームへのアウェイ。今年は大盛り上がりの開幕戦かよ!チケットの確保だけはなんとかせねば。。。



クローバーナビスコカップ予選日程

予選Dグループ

3/29(水) 19:00 セレッソ大阪 長居

4/5(水) 19:00 大宮アルディージャ ヤマハ

4/12(水) 19:00 ヴァンフォーレ甲府 小瀬

4/26(水) 19:00 大宮アルディージャ 駒場

5/18(木) 19:00 ヴァンフォーレ甲府 ヤマハ

5/21(日) 15:00 名古屋グランパスエイト 鴨池



ペンギンこちらは、予選免除が1チームになってしまったために、このグループだけ5チームでの戦い。

したがって、大宮&甲府とはホーム&アウェイで戦いますが、

セレッソさんとはアウェイのみ、名古屋さんとはホームのみとの戦いになります。

こちらは平日ナイター開催ですので、磐田さんホームでも行けるかどうかはわかりませんが、

大宮さんとは駒場で再び対決ていうかこっちが先、ここだけは、必ずや行きたいと思います。

あ、鴨池って鹿児島ですねー。ホームだけど、日曜日だけど絶対無理ー!