週末のテレビ

テレビ週末、テレビ出演の中山隊長。スカパーの方は、私はスカパーに入ってないのでみれないのでパスします。

で、NHKの方は、新番組で、生放送。ちょっと内容を詰め込みすぎたかなーって気がいたします。

一番、番組を理解して、しめていたのは中山隊長ではなかったかと(^^;;

で、最後に一般の人から送られてきた画像を眺めながら、気にいったのをクリックしていく所では、赤ちゃんをチョイス。

そのあと、しっかり自分の画像を出して、「うーん、いい笑顔だぁ」って言ったのに、画面は今日の出演者に挨拶をしていて映らず怒り

ということで、隊長のいい笑顔が見たい方は

つながるテレビHPの「投稿された画像を見る」ということろをクリックして、流れる画像の中から隊長を探してください(一番したの段に「ゴン中山さん」のタイトル)。



テレビつづいて日曜日には、「うちくる」にVTR出演。奥田英二さんにメッセージ。

なんでも、奥田さんとはW杯フランス大会の前年に知り合ってからの仲のようです。

一度ご家族で観戦する姿を拝見しました。そのあと観客席を出たところで、智子さん達とまるでオフ会のように輪になって話してましたっけ。

毎回、「うちくる」を観てる母が飛んできて教えてくれましたが、すでにチェック済み(^^V

母も、いつものゴンちゃんと違って、まったりしてて優しい顔ねと好評でございました。



メモさて、一方C級コーチの講習を受けているナナさんの様子が、選手会HPにアップされてます。

きっと、小学生の時からこんな感じのおこちゃまだったんだろうなぁ笑い

「はやく、授業終わんねーかなー、場所とられちゃうよー」みたいな。。。

とにかく、無事、資格取得が出来ますように♪



はてな昨日、福西さんにクロアチアからオファー話が!?みたいな記事がでましたが、今日は元ジュビロで東京Vの平野孝選手もクロアチアか!?みたいな記事が違う新聞に出てます。

で、名前も同じタカシだし、年齢が30過ぎみたいな話になってるし、フクちゃんより平野選手の方が有力なのかなーとも思っておりますが、まあ、W杯で日本とクロアチアがあたるので話題作りで終わりではないかと、つーか、フクちゃん早く契約更改終えてください