御礼m(__)m

ペンギンいつも、つたない文章を読んでくださりありがとうございます。

このブログはカウンターをつけてませんが、裏で集計してまして、すでに、1万を超えました。

観戦後にせっせと書きながら、そのままの状態で眠ってしまったり、会社でどうどうと書いたり、忙しーいのに必死でニュースを載せてみたりと、楽しくブログで遊んでおります。

来年も出来るだけスタジアムに足を運んで、ここに好きほーだい書いてみたいと思います。

カメラの方も腕を磨いてナイターでもブレない写真を撮れるようになりたいと思ってます。



桃さん的2005年のベストゲームは、アウェイの柏戦

10大ニュースは

★新戦力の加入(現在、慎ちゃんに大注目、新人さんも怪我人続出で次々デビュー)

★菊ちゃん、新潟へレンタル移籍(ナビスコでの勇姿から敵として2回戦った。とっても複雑でした)

★秀さん怪我に泣く(今日こそは!で、何度お知らせメールで落胆したことか)

★ゴンちゃん150ゴール(せっかくのゴールも遠くて、目の前でみたかった)

★ゴンちゃんまさかのPK(こちらは目の前で、バーに当たったときの音が忘れられません)

★土砂降りの大分戦(2005年は雨によく降られました。この試合の終了後ナナが俊哉コールをサポに要求)

★カレン新人王(磐田初の新人王、受賞の瞬間も生でみました。2006年も頑張って)

★ドキドキ、ワクワク親善試合(レアル戦、バイエルン戦、どちらも楽しませて頂きました



★俊哉さん、移籍(うーん、ノーコメント)

★成績不振(リーグ戦6位、ACL予選敗退、ナビスコ天皇杯準々決勝敗退、、、来シーズンは必ずやタイトルを!!)



IMG_0584.jpg


これは、ホームでのガンバ戦。ゴンちゃんの150ゴールの花束贈呈で初めてお子さんとの2ショットがあって、空はきれいに晴れ上がり、先制されてしまったけど逆転で、若い2トップが得点をあげた試合。

実は山本監督になって、ホームでの記念すべき初勝利の試合でした。

いろんなところでベストゲームの声が多い試合です。