来シーズンは沢山プレーがみたい

IMG_0030.jpg


2005年はリーグ戦12試合しか出場できなかった秀さん。

2月の練習試合で痛めた腰痛にはじまり、復帰にむけての練習試合にでると、またお休みというのを繰り返し、前半戦は出場できませんでした。

その後も、出て、出て、休んで、休んで、休んでというカスタネットのおじさん状態。

怪我に泣かされた一年でありました。

その分、イベントにはよく出てましたが、遠い埼玉からでは駆けつけることもできずに悔しい思いもいたしました。

2006年はぜひとも、怪我無く、黄色無く、赤無く、フルとはいいませんから、数多くの試合に出場してください。

来年こそ、笑顔一杯の秀さんの写真が撮りたいです。