ラジオから流れたその声は

ペンギン通勤時に音楽を聴きながら来ているのですが、最近曲を入れ替えていないのでちょっと飽き気味。

で、今朝はたまにはラジオでもとJWAVEなんぞに合わせて、

寒いんです!でも会社に行くんです!みたいなノリでおりました(^^;)



で、8時のニュースの後、Jリーグ提供によるサッカーニュース。まあ、カビラさんお得意の口調で、リバプールの倉内さんや志瀬さん、地江羅亜土さんの話や、赤い所に戻ってくる婆門度育ちの方のニュースなんかありまして、ニュースが替わるごとに、カビラ氏が「Amazing J!」とコールしていたのですが、最後のコールの後に聞こえてきたのは、大変耳馴染みの



ジュビーロ磐田!ドドンドドンドン!ジュビーロ磐田!



えー、何、何があった?(゚Д゚≡゚Д゚)?



ジュビロ磐田中山雅史です。今年もJリーグを応援いただき、ありがとうございました。来年は4年に1度のワールドカップイヤー。

僕もドイツのピッチを目指してJリーグで暴れまわります!

皆さん、来年もJリーグに中山に熱い応援をよろしくお願いします。Amazing J!




ラブ朝から、中山とは縁起がようございます♪

ということで、気分よく仕事をこなしております。