今頃、遅いんだけど新潟戦

ペンギン今頃遅いんですが、やっとこさ新潟戦のお写真をアップしました。

ええ、今回は0−3という結果ですから、菊ちゃん特集にしようと思ったのですが、

フクちゃんが復帰戦だったこともあったし、やっぱり敵チームになると、あまり目がいかなくて

あんまりお写真がとれなかったので、とりあえず、菊ちゃん増量ということで、

構成してみました。

VSアルビレックス新潟戦アルバム



パソコン本当は、同時に浦和戦もやりたかったのですが(川崎戦は行ってないのよー(T。T)勝ったのにーー)、

席もいつもに比べれば遠かったのと、回りがぜーーーんぶ赤いカッコの人達で、あきらかに別方向にカメラを向けている私は肩身が狭く写ってればラッキーぐらいな感じで撮ってたので

編集が大変!

しばしお待ち(待っていてくれる方がいるのかしらん?)くださいませすいません