ここまでくると、慣れっこさ(;。;)

困った 鈴木秀人選手の負傷について

鈴木秀人選手(31歳、DF)が、右外腹斜筋肉離れと診断されました。

  →全治2週間の予定。




公式サイトに載ってました。

腰痛に始まって、臀部痛、左ふくらはぎ肉離れ、セレッソ戦で打撲、右脇腹。。。と

微妙に箇所が違ってきてはいますが、満身創痍ってやつですね。

うーーん、天皇杯は出て欲しいのですが、ここまできたら、完治するまでは、、、とも思うわけです。



今年は秀さんを観に磐田へも頑張っていくぞー!!って気合いれた年の初め。

実際、昨年磐田に行ったのは2回ですから、格段の差なんですけど、あまり観れてないです。

まあ、その分といってはなんですが、中山隊長の元気なお姿をたくさん観れたのですが、

両方って少ないのよ!

とにかく、秀さんにはきっちり治していただきたいです。



では、明日は地元の赤い所さんとの対決!

サクサクっと行って、サクサクっと応援して、勝ってもらって、サクサクと帰ってきたいと思います。