立ち読みメモ

サッカーaiをチェックしてきました

★オールスターレポでは、1コマが小さいけど隊長のはじけっぷりと、スーツ姿が見れます

★もちろん、フクちゃんも!

福ちゃんは切り抜きカード付きです



(-_-)カレンが自信喪失気味の様です

アルビに貸し出し中の菊ちゃんのインタビューに比べると、かなり心配

明日の天皇杯をきっかけに浮上して欲しいです!



★各チームの街自慢(?)には、健太郎君がお答え

ムトーさんのコネタも笑えマス(^O^)

秀さんはトムヤンクンが好きなのね〆(。。メモ



★チームの遠征時のスーツを紹介するコーナーは、またまたカレン君登場

スナップ写真なので仕方ないけどもう少しピシッとしたのを選んで欲しかった(´〜`;)



★その隣に田中達也選手が高校選手権用のpumaのCM出演のメイキングがあったのですが、記事の中に『中山雅史編』の文字が!

各地方の決勝戦などで放映予定とか、チェック、チェックですよ!