まぐろそぼろ丼

ネタはいい物だと思うんですよ

(先発・中山、西、太田、成岡、村井、名波、福西、服部、田中、鈴木、川口)

まあ、器もでかかったし

(エコパで、ホームゲーム通算入場者数300万人突破だそうですよ)

おなかが空いていたのでそこそこの満腹感はありました

(まあ、白熱した展開ではありましたね)

ただ、肉と違ってそぼろっていってもね

(えっとFWって誰だった?)

ご飯が温かいのに具が冷たくて

(ボール支配して、ゴール前まで持っていけるのに、シュート打たないんですよ)

見た目はキレイだけどぶっちゃけツナ缶

(いい展開を見せたって、点が入らなきゃね)

味噌汁もいまひとつでしたね

(ベンチ組もよかったんだか、悪かったんだか)

店員も応対が悪くたって平気なんですよ

(なんだ、あの審判は!!!)

レジのおねーさんが指示だしたって片付けないから長蛇の列ができてました

(フクちゃんが何度も指さして線審にアピールしても全然アカンのですよ)

私としては気持ちよく食事がしたいわけで

(いい試合、次に繋がる試合もいいけど、勝って欲しいわけですよ)

食後の感想としては、今一つの味でしたね

(とにかく思い切ってシュートを打て!)