練習試合

ペンギンいよいよ、鹿戦を日曜日に控え、代表組も戻り、練習も今日、明日と非公開で決戦に臨むわけです。

そんな中、磐田さんにはいろいろなニュースがありました。



★西君、12試合ぶり先発!

各紙でトップ下、FWと分かれるのですが、なんでもカレン君の足が万全では無い事。

ヨンスさんも怪我ということで、厳しい状況ではありますね。

まあ、中山隊長が大分でのいい感じのママ試合に入ってもらうとして、あとは全員で攻めて行きたいですね。

関連記事



初心者一昨日、磐田さんに、山形の羽黒高校のブラジル人留学生が練習生となりました。

お知らせ記事



さっそく、昨日の練習試合に出場したのですが、マーロン君がいきなり骨折!

というアクシデント困った

いろいろなチームと練習試合を行っていますが、相手にしてみればプロ相手に必死でくるわけですから、どうしても怪我が多くなりますね。

特に今年は多いような気がします。

中村豪くんとか。。。(復帰おめでとう拍手

岡本君とか。。。。

秀さんとか、、、秀さんとか、、、秀さんとか\(−−;しつこい)

怪我人さんが早く良くなりますようにクローバー



練習生さん、イブちゃん(カマラ君は皆にイブと呼ばれているらしいので、今後はイブちゃんで)と仲良くしてね。

というか、マシュー君がイブちゃんを車で送り迎えしてるそうですが、あとの二人も面倒みるのかしら?