天皇杯の季節です

サッカーいよいよ、天皇杯の季節がやってまいりました。

今年の最初のあいては、J2のサガン鳥栖です。

しかもホームでできます。

勝つと、またホームです。新潟と草津の勝者との対戦です。

トーナメント表(PDF)



ペンギンえーっと、関東もんにしてみると、ホームがぶっちゃけ遠いんですけど、

今年はJ1チームのホームを使用するようですね。

ま、勝ち進むと×ゲームのように遠方行きのようですが\(^^;;



うーーん全部行くのは難しいから、どこかをチョイスしなくては!

ボーナスがちゃんと出てるといいのだけれど。。。。

とにかく、クリスマスイブとお正月は秀さんやゴンちゃんとすごそう!

と思っておりますので、是非、こちらも頑張ってくださいませ!

なんとなくですが、また千葉(準決勝)とあたりそうな気がしてならない。。。