ゴンちゃん、おめでとう♪

笑顔300試合FW初達成!そしてゴンゴールで勝利



img20050925.jpg


先発出場だったので、試合前に花束贈呈がありました。

てっきり次節のホームだと思っていたのですが、今回は球団さんからの花束贈呈だけでした。

花束を受け取ると、花束を上に掲げ、頭を下げたまま、くるんと回って最後にゴール裏のサポにも一礼です。



試合はドキドキ、ハラハラ、イライラの連続でした。

詳しい事はまた明日ということで、

得点はゴンちゃんが倒されてのPK、自らがキッカーに。

その時、ナナさんがなにやら話し掛けていたようでした。

前回、150ゴールの時は反対側でしたが、今回は磐田サポの真ん前

しっかり決めて、ガッツポーズ!

私は興奮ぎみで、カメラの枠におさめられませんでした(^^;;)



途中、交代しましたが、MOMのナナさんの後インタビューを受けて

バックスタンドに挨拶、そしてゴール裏にてゴンダンス♪

私、ホームで初ゴンダンスでございましたハート



試合内容は置いといて、嬉しいゴンちゃんの記念試合でございました!