完封。。。負け(><)

ジュビロ vs セレッソ

 0   ー   2



でございました。

地上波とNHK BSとテレビ埼玉しか観れない私は、今回もネットでの経過確認しかできませんでしたたので、結果以外はなんともいえませんので、無しよ、ということで



しかし、その後のニュースで、秀さんのお姿は確認できましたよ(*^^*)

怒濤のあがりでございましたよ

とりあえず、後半からの出場でしたが、非常に良かったようです♪



では、コメント

鈴木 秀人

前半もっと良い入り方をすれば、違う結果になっていたと思うし、先制されて、相手がうしろガチガチに守りを固めるような感じになってしまったので先制点の必要性を若い選手は感じて勉強になったと思う。



Q.後半から出場することは、早い時間から言われましたか?

結構、早い時間からアップするように言われて、45分はこの間の練習試合でやっていたので、ぜんぜん問題ないと思っていました。サイドの攻撃参加をもっともっとできればよかったです。




中山 雅史

結局立ち上がりの悪さの同じミスをしているところが、少し残念です。

そこを破らないことには、上位進出や、いろんなものが手に入らなくなりますから、相手がどう攻めてこようと、それに対処していかなければなりませんし、相手の裏を突くという攻撃なり守備をできればよかったのですが、それを相手にやられたということが悔しいですね。



どうしてもロングボールの展開になってしまいましたが、それをうまくフォローに入り、しっかりシュートで終わるようにすれば、チャンスはできてきますし、現に2点失点した後も、決定的チャンスは何本もあったので、そういうところを決めていれば、チームにもリズムは生まれ、またさらに勢いがでますので、チームが進めばと思うのですが、うまくいかないので悔しいですね。




田中誠

(前略)

Q.鈴木 秀人選手が戻ってきましたが?

A.今日は安定したプレーをしていましたし、動きもスピーディーでした。後は秀さんに任せて、ちょっと1戦休みたいと思います。(後略)




さて、次節はマコちゃんが累積でお休み。

フクちゃんが戻って来ます!

そして隊長は300試合がかかっています&ハットさんと共に一つおっさんになって誕生日の翌日ということで、大いに頑張っていただきましょう!



よーし、久々に応援にいくぞーーーー!