レアル戦行って来ます

サッカー台風一過で気温が急上昇!

お昼の時点で34度まであがり、18時でも30度越えは確実だそうです。



レアル戦は中山さんが疲労の為、欠場。

菊ちゃんが(サテ練習試合で痛めた)腰痛、ヨンスさんが半月板損傷と怪我人の情報が

入ってきますが、代表組の出場も決まりベストな布陣で臨めそうです。



ただし、代表組&ナナさんは時間限定のようです。

あとは若手起用でよい経験を積んで欲しいですね



レアルも強行日程を言い訳に連敗と言うわけにはいかないですから、

充分に力を発揮してスーパープレイを見せていただきたいです。

ジダンさんは怪我で出場できるかどうかわかりません。

また、フィーゴさんは最後のレアルのユニになってしまうかもしれません



新聞で秀さんが「(レアルは)2試合続けてぶざまな試合はできないはず」とコメント

ジュビロも親善とはいえぶざまな試合はだめですよ!



では、さくさく味スタに向かうべく、お仕事をすませて、行ってきます走る