やっとこさっとこ

サッカー大宮戦写真をアップ



デジカメでとって、トリミングしてCD焼いて、ネットでお店にアップして注文して、

焼いたCDを会社に持っていって、ネットアルバムに保存して、

コメントしてって事をこっそりやって(^^;;;)

試合が立て込むときは別メディアで保存しておかないと、追いつかない(∈▽∋)

下手な写真だけど、あれもこれもと、とって置こうと思うと大量のトリミングに時間をとられました。

あーしんど落ち込み。。。



注意次節は広島戦です

〜壊滅的状況だった広島ビッグアーチの芝は急ピッチで改良工事が行われ、

このまま試合は同所で開催される見込みだ。

この日、磐田山本監督が大分へ視察に訪れており、次の戦いはすでに始まっている。

「気持ちで乗り切りたい」と小野監督は力強く言った。11失点はJリーグ最少。〜


(日刊スポーツより)


ペンギンそうはいっても、こういった気候の中雨、そうそう芝が良くなるはずもなく、

(噂では一時期の神戸よりひどいらしい)

こういった状況では、怪我人が出ないことを祈るしかありません。

またきっとナナさんはお休みだと思うのですよ。で、西君の腰痛も気になるし。。。

ナルちゃんが間にあっても同じところをまたやっちゃいそうで、

ゴンちゃんの足もホントニ完全復調ではないし、、、

福ちゃんも足を痛めていたようだし、、、、

と、いろいろマイナス面がでてきてしまします。

でも、3位、4位の対決ですから、絶対勝ってね♪