最終節

残り1節となりました。



今シーズンもいろいろありました。



開幕前、八田選手の怪我により、佐藤選手の半年間の復帰



開幕時、前田選手、カレン選手の長期離脱



太田選手の長期離脱



なかなか連勝のできない状況



低迷



山本選手が加入



助っ人のロドリゴ選手の加入



監督交代



京都戦後のいざこざ



ファン感



上田選手、山崎選手の長期離脱



肩組の応援、トップ・オブ・ザ・ワールドの応援



名波選手の引退発表



今日、田中選手、河村選手、藤井選手、森野選手、中島選手の契約更新をしない発表がありました。



そして、最終節を迎えます。



いろんな思いを皆が抱えていると思いますが、一つになって勝ちましょう。



スタジアムで、テレビで、ラジオで、ネットで、応援しましょう。



どうしても、都合のつかない方、1度でもいいから、念じてください。



勝利を信じて!!