対新潟戦に行って来ました

勝ったのに、レポが遅くなりました。

とにかく勝利しないと!ってことで、試合中はハラハラ、ドキドキで内容は覚えてなかったりします\(^^;;



ということで、ほとんど、試合中の写真はありませんが、よろしかったら、ごらんください。



さっくすぶるぅを応援するだ!2

   対新潟戦に行って来ました

     http://momohahidetogasuki.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-ee74.html



さて、今週の動きとしては、



☆来季入団内定 富岡高(福島県)の本田慎之介選手 DF

  身長187センチと大型の選手です。

  すでに村井選手が“慎ちゃん”と呼ばれていますがなんてよばれますかね?



☆成岡選手、札幌戦復帰 名波選手、西選手が練習に合流

  次節、村井選手が出場停止。

  成岡選手の復帰はほぼ確実のようで、どこに使われるかは未定のようです。



☆松浦選手 A契約まであと37分。

  どっかで、新潟戦の前にA契約まで45分ってみたような気がしたんですが、

  計算間違ってましたかね。とにかく次節も先発のようです。

  ボランチかもってことですが、今はとにかく出場して走って、思いきったプレーで

  みんなを引っ張ってほしいです。