怪我人が多過ぎ

(><)上田が練習中に右ひざ負傷



 磐田のMF上田康太が21日、大久保グラウンドで練習中に、右ひざを痛めて、練習を途中で切り上げた。

関係者によると、22日に検査するが、歩行できない状態で、重傷の可能性もあるという。(中日新聞携帯サイトより)







横浜戦の前日練習で秀さんが負傷→病院直行したそうです。

エコパで観戦している姿は確認できましたが、本日、内視鏡検査を行うそうです。



康太君は試合翌日の練習で負傷。本人のコメントでは、半月板をやってしまったみたいで、長期離脱の可能性もありますね。



現在の怪我人は12名を数えるそうですが、多少痛んでいても出場している選手もいると思います。念のためではあるかもしれませんが、交代してベンチでテーピングしたり、アイシングしたりする姿を見ると、ドキッとしますね。

これ以上怪我人が出る事なく、現在怪我している選手の早期回復を祈ります。



とにかく、1勝して上昇のキッカケをつかんで欲しいです。





明日は、FC東京戦です。しっかり応援してきたいと思います。





ファン感と横浜戦のレポをただいま編集中。もうしばらくお待ち下さい。