久しぶりの更新です

ご無沙汰しておりました。



約1か月ぶりの更新です。

神戸戦の後、泊まって翌日の大久保、サテライト戦を見て帰ってきたら、なかなか写真が整理できず、次々と試合がせまってきまして、しかもコトゴトク残念な結果に。。。

もう、勝利するまで更新しないからね!なんて勝手にやってましたら、どんどん大変な事になっておりました。



しかも、秀さんは肝心な所で体調不良やら怪我でなかなかプレー姿がみられず、私的にはさらにストレスがたまっております。



さて、今回も27日の千葉戦、28日のサテライト戦を観戦してまいりました。

ちょっとしたレポをいつものように別ブログに更新いたしましたので、よかったら御覧下さい。



さっくすぶるぅを応援するだ!2 「8月の終わりに」

http://momohahidetogasuki.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_204a.html





で、新監督は社長さんによれば、1週間ぐらいかかる事を覚悟しているそうです。

J1経験監督さんにお願いすることになるらしいです。

現在、磐田さんの発表になっているスケジュールでいくと、9月6日に練習試合が組まれていますが、初采配に間に合うのか、そこで現状視察になるのか、とにもかくにも、一日も早く監督が決定して欲しいものですね。