鹿島戦レポ、アップしました

あまりいい写真ではありませんが、応援するだ!2にアップしました。

よかったら、みてやってください。



さっくすぶるぅを応援するだ!2

http://www.shizushin.com/sports_news/jubilo/news/medical/20080709000000000033.htm





さて、鹿島戦、スタメン発表の際に、能活選手の名前がなくて、ビックリされた方も

多かったと思います。疲労性の腰痛だそうですが、長引かなければいいですね。







☆腰痛川口GK練習 西も症状改善



 磐田は8日、次節の大宮戦に向けて練習を再開した。鹿島戦を腰痛で欠場したGK川口も別メニューながらセービング練習などもこなし、「特に問題なかった。みんなに迷惑をかけた。大宮戦に照準を合わせ、勝ちにいく」と言葉に力を込めた。

 川口にとって腰痛による欠場は初めてで、「先週から腰が重い感じで、疲労性」と説明。

この日、全体練習には加わらなかったが、「3日間休んで順調に回復した」と話し、9日の状態次第でホンダとの練習試合に出る意向も示した。



 一方、腰痛で検査入院していたMF西が退院した。椎間板を傷めていたが、「だいぶ良くなった。最初の痛みが10なら3程度」と症状の改善を強調した。

「次に傷めたら、どうするかも決めている。極力早く復帰したい」と前向きだが、復帰見通しは未定。当分は様子を見ながら体を動かしていくことになる。



 また同日から、U―18日本代表経験のある福島・富岡高のDF本田慎之介(3年)が12日までの予定で練習に参加した。(静岡新聞より)