Jチップスとセサミストリート

テレビ日曜日の朝9時よりテレビ東京系にて放送中の「セサミストリート」にこの度中山隊長がご出演!



“番組の中で、パペットたちとサッカーやストレッチ運動をしたり、中山選手自身の体験談を交えながら、体を動かすことの楽しさや大切さについてパペットたちに語りかけたりしています。”



とのことです。プレスリリースにはセサミのパペット達との画像が。真っ赤なプーマを着ていらっしゃるのですが、下のシャツが鹿ユニに見えてしまいました\(^^;;



譜面セサミストリートのプレスリリース



ペンギンこのお知らせは今号のサカダイだったか、サカマガだったかのインフォメーションみたいな頁でみつけました。

W杯で変則的な出版をしていた両雑誌。Jリーグのことなど殆どふれてないのですが、逆にそういった細々したところをチェックする習慣になりましたね。

それからネットで調べました。

 まあそれは置いといて、中山さんはドイツに行ったりしてたのに、いつの間に収録してたんでしょうね?

そして、今日はオールスターの前日練習とか、選手会が主催でなにかやってるだろうし、ご苦労様ですm(__)m

明日の副音声も、プレー同様期待してます。





サッカーJリーグチップス2006が8月21日より新発売!

 今回は発売15周年を記念して、1袋に2枚のカードが付いてくるそうです!



男の子2006カードリスト



幽霊磐田の選手は、川口 能活、鈴木 秀人、名波 浩、菊地 直哉、村井 慎二、太田 吉彰、カレン ロバート、ファブリシオ 計8人プラス代表カードで川口、福西&磐田のチェックリストカード

だそうです。



秀人キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



ペンギンということで、また、コンプ目指してがんばちゃうんですけど、

秀さんカードでるまでがんばっちゃうんですけど、



汗カ、カ、カロリーオーバーが心配ですね。。。(ドンだけ買うつもりだ!)

走る運動もガンバロ!