ちょっと!ちょっと、ちょっと!( --/( --/

怒る「退団か残留か」日本人コーチ困惑 クラブから連絡なし



 ジュビロ磐田が新体制をアジウソン氏らブラジル人スタッフで固めたことで、山本昌邦氏が監督を努めていた時の日本人スタッフが退団か、残留かで頭を抱えている。菅野淳フィジカルコーチは27日、磐田市のクラブハウスを訪れ、報道陣に「会社から話がない。どうしたらいいんだろう」と頭を抱えていた。指揮官辞任、クラブから連絡がない状況では、次の仕事を探すわけにもいかない。一方、森下申一GKコーチ(45)はクラブに籍を残し、地域トレセン指導などの道がある。

中日新聞携帯サイトより)


ペンギンいろいろと突っ込みがいのある\(^^;記事がでましたね。

まあ、山本氏が突然の辞任でバタバタして、しかもオフが入っちゃってとなってしまったんでしょうが、いくら対応が悪いって言ってもひどいでしょう、これは!

 アジさんの決定条件にきっとコーチ陣も連れて行くって決まり、正式契約するまでは何も動かせないっていう考えなのかな?

それにしても、連絡とるぐらいのことできると思うんですけど、社会人ならね。

でも、菅ちゃんもなぜ昨日になってそんなことを?

練習は22日から始まっていたんだけど、、、大人の事情がよくわかりません。

今まで実績、功績のあった人達なんですから、礼節を持って対応してくださいね!!



サッカー2トップ布陣試す 磐田きょう練習試合

 磐田が28日の練習試合・京都戦で、4−4−2のシステムを試す。新監督のアジウソン氏の意向を受けたもので、これまで出番に恵まれていなかったFWの選手に、チャンスが巡ってきた。



 磐田はことしのJ1リーグ2節から、2トップから1トップに変更。出場枠が2人から1人減ったFW陣は厳しい状況に追い込まれた。磐田のFW陣は中山雅史前田遼一カレン・ロバート西野泰正岡本達也藤井貴の6選手。ある若手FWは「これまで、1トップがなぜ必要なのか、前監督から説明はなかった。これからチャンスだし、出場できるようにアピールしたい」と、意気込んで。
中日新聞携帯サイトより)


ペンギンこれも「なんだかな」な記事ですね。

まあ、みんな何故1トップ??だったので、2トップを試すのはかまわないんだけど、ある若手って誰?わざわざ若手ってつけなくてもいいじゃん!永遠の若手中山隊長のことか?

説明を求めても答えがなかったのか、監督に聞かないから説明してくれなかっただけなのかはこの文からはわかりませんが、出来れば喧嘩するぐらいの勢いでコミュニケーションをとって欲しいものです。



とにかく、今日はアジさん来るし、京都と練習試合だし、楽しみです♪