ジェフ戦に行って来ました♪

IMG_0037.jpg


ペンギン引き分けに終わりましたが、ハラハラドキドキの大変見てて楽しい試合でした。

能活さんは大活躍でした!

もちろん守備陣もしっかり守ってましたし、物凄い勢いで走って危ない場面を防いでいた遼一君とか、テーピングが痛そうだったけど、それを感じさせない菊ちゃん。



大興奮でした。





あとは点がね、、、、1点がね、、、、、



まあ、22秒で点が入る事もあれば、18本シュートを打っても入らないこともありますね。とりあえず次が大変楽しみです。



写真は前半、ゴール前で待つ巻君にあがったボールを判断よく飛び出した能活さんがボールを巻君より一瞬早く弾き返したところ



悲しい秀さんが4枚黄色をつもりました。

でもナビスコの大宮戦で出てくれるかな?

水曜日も応援に行ってきますドキドキ大