Jアウォーズに行ってきました

冠カレン新人王!

ペンギンヨカッタ、ヨカッタ。日を追うごとに他の新人候補の名前が大きく踊るようになってきていたので、

ちょっと心配だったのだけれど、プレゼンターの石原さとみさんのお衣装も関係ないけどプルーだったので、いけるかな、、、みたいな感じに思ってました。



電車今年はじめて会場に行ったのですが、何度か行ったことのある方によると、今まではチームごとにサポーター席が分かれていたので、選手もその前を通ると手を振ってくれたりしたそうですが、今年は優勝チーム以外はオールフリーの席。早いもの順でした。

それでもちゃんと大型ビジョンも左右にあったので、見やすかったです。

おみやげに、JポテチとナビスコのクッキーとJのピンバッチを頂いてきました。



男の子ジュビロからの参加は監督、フクちゃん、カレン、ヨシ君の4人

監督の姿は一度も見れませんでしたが、舞台上からタキシード姿の3人が登場。

カレンは前髪のせいもあるのかもしれませんが、ちょっとうつむき加減な感じ、堂々としてほしかったですね。

ヨシ君は某所で茶野さんと間違われていたみたです(^^;)会場では遠かったけど、すぐヨシくんてわかりましたよ。

そして、真ん中で颯爽と、堂々と、さわやかーに登場のフクちゃん♪

やっぱ姿勢もいいですしカッコ良かったですドキドキ小



拍手今回はカレン君の新人王が掛かっていたし、受賞できて本当によかったけれど、やっぱり、優勝しないとね!

ベストイレブンも選ばれなかったし、最初に登場して、最後に場内を一周するだけですから、しかも場内一周はチームごとではないので、どこにお目当ての選手がいるかが探すのが大変でした。

来年はアリーナ席で磐田の選手に大きな拍手を送りたいものです。



音符今回反応したところ

磐田さん登場!

その前に清水にヤマの姿が

ロビーで長谷川健太監督を発見!

あー次回は清水戦だねー!

1年を振り返るカビラさんが最初にふった話題はゴンちゃん150ゴール

っていうか本人だせよって思ってました


高円宮妃はとても素敵な方でいらっしゃいました。

女性ゲストも大変華やかー

あ、西くん!と思ったら、為末選手でした。

某俳優は普通スギ、つーかネクタイぐらいしろや!靴下はいてるのか?

そのくせ、話し長いんだわ

選手が少ないー!中澤さん体調不良、大黒さん(ーー;)、松田さん??、今野さんも怪我らしい

歴代のMVP映像が流れるキラキラ

外人ばっかりー

ドゥンガ親分!!隊長!!俊哉!高原!

MVPもらって現在もJリーグ在籍者って隊長と俊哉となかざーさんだけ、そう思うと、アラの活躍は素晴らしいことだけど、来季も戦ってくれる人にあげたかった気もしますね



今回は室内でボケボケだったけど、写真も撮ってきたので、時間があればアップしたいとおもいます