チームいて座♪

月 いて座/11/22-12/21

一つのことをいつまでもウジウジと悩むことはありません。いつも明るく楽天的で前向きです。

決断力が素早く、思い立ったらすぐ行動に移し、ためらいなどありません。

心の中に勇気と直感力を秘めていて、頭で考える理屈よりまず行動を起こしやってみてから、という経験を優先させる人。

失敗などあまり気にしませんから、ここ一番の度胸は満点です。

人の見ていないところでは綿密な計画を立て、目標達成のための努力は欠かさないという周到さを持っているのです。

人の面倒を見るのが好きで、立場の弱い人から頼られると嫌といえない情の深さを持っています。

ただ、自分の直感を信じていることと、権威主義的な発想が根強いため“常に自分は正しいのだ”と思ってしまいがち。

周りから忠告されても、まったく耳を傾けようとはしません。

他人にリードされるより、自分が引っ張っていくほうが好きなのです




プレゼント佐藤 洋平・名波 浩・菊地 直哉・茶野 隆行・村井 慎二・中村 豪・中山心晴



ペンギンまあ、こはるちゃんは別として、どなたも色々と当てはまる感じですね(^^)



本来、その星座の月(いて座なら11月12月)というのは、幸運が舞い込む時だったり、活発にうごける時なんですけど、11月は散々でしたね_|~|○



せめて12月はいい月にいたしましょう♪

明日は神戸戦、そして天皇杯と勝ち進むのであります!(ゴメン、菊ちゃんは除く)

そして1月は山羊座ゾーンですが、山羊座には、にーにょがいるから活躍を超期待!



そして昨日誕生日だった慎ちゃんの記事がありました。

磐田村井26歳誕生日心新た(日刊スポーツ静岡版)



ちなみに、私もいて座であります。(ー人ー)いい事ありますように!