ジュビロトークバトル開催

犬この度、ジュビロ磐田川口能活選手と田中誠選手がゲストとして出演する「ジュビロトークバトル VOL.5」が、下記の要領にて開催されることとなりましたので、ご案内申し上げます。(詳細はジュビロ公式HPで)



ペンギン今年は、マコちゃんとヨシカツの清商ペアです。

インスピさんのライブもあるようです。

私は、このトークライブ、ゴンちゃん&ハットさんの時はチケットが取れず残念!

ロド&ドゥンガ親分の時は全く気づかず(^^;)

秀さん&ナナさんフクちゃん&トスくんの時は堪能いたしました。

そうそう、茶野さんもジェフ時代にやってますね



振り返れば、あの頃から秀さんにトキメいちゃったのかもしれません(*^^*)

というか、あのトークで相当やられちゃったのかも

そして、昨年も派手な登場シーンにやられちゃっいました。



このトークバトル、関東チームと当たった時にやる東京のイベント

関東サポにとっては有り難いイベントですね



そのうち、前田君とか村井君とかにもやって欲しいですが、

大人数でなんかやりましょうみたいなことを言ってたので、是非実現を!

大喜利とは言いませんが、たぶんそれに近いトークが見たいな)



しかし、このトークバトルのアウェイ試合は、2戦勝ってませんねぇー。

今回は是非勝って、楽しいトークを展開して欲しいです