昨日は南米クラブ王者決定戦

ペンギン昨日は夜中に「南米クラブ王者決定戦」なるものを日テレでやってました。

特に興味もなく、というか選手がだれだかもよく分からず、他に変えようと思ったら、

解説の武田さんと現れたのはドゥンガではありませんか!

きゃー、久しぶりにみちゃったよ♪

ということで、そのままテレビを見続けたのですが、その後はハーフタイムまで現れず

途中解説もなかった_|~|○



もう、眠いし、、、選手わからんし、、、zZZ(__)ZZ

うとうとしていたら、終わっちゃった(´Д⊂



結局、サンパウロアトレチコに圧勝したそうです。



で、その番組は12月の世界クラブ選手権の宣伝と、レアルVSヴェルディの宣伝ばっかりだったのだけど、オセアニア代表にリティ監督率いるシドニーFCが決まった。インタビューに答えるリティ監督のベラベラな日本語についつい応援したくなりました。

ま、もううちは関係なくなっちゃったし(__;;)、覚えていたら応援しよっと。。



飛行機バイエルンは15日「ジャパンツアー2005」の来日予定選手を発表した。

ドイツ代表GKカーン、MFバラックシュバインシュタイガーのほか、オランダ代表FWマカーイなど主力選手がそろった。


ペンギンで、磐田さんはどうなるんでしょ?また今年も主力選手何名かお留守になるのですね

ていうか、ジーコさんが東アジアをどうすんだ?