立ち読みで集めたプチ情報

本今週も発売された雑誌をあれこれ見ていていろいろプチ情報が入って来ました。



まずはグアムキャンプでの半休の話

ゴルフゴルフを楽しんだのはやっぱりハットさんでした。お相手をつとめたのはヨンスさんだそうです。うーん、納得!ところで、お二人ともちゃんと奥さんにお土産買ってあげたのかな?



泳ぐ海に行ったのは、ナル、ハチ、康太、俊くんだそうで、ナルはずっと寝ていたそうです。



笑い山本監督がガミさんをプールに落とそうとして、後ろから押されてドボンした時、

押していたのは、洋平さん、ハチくん、秀さんだそうです。

うーん、なにやら背後に指令塔7番の影が。。。





悲しいワールドユースでモロッコ戦で破れ、泣き崩れて起き上がれなくなってしまったカレン。抱き起こしてくれたのは名古屋の本田くんでした。まだまだこれから、ガンバレ!



鳥先日、ニックネームが「慎ちゃん」になった村井君

かなりの「癒し系」キャラ、いじられキャラらしいです。

二人一組のストレッチで、かならず余ってしまうとか、ジェフ時代のコールが「村井ー!」だったため、ジュビロで「慎二!」とよばれてもしばらく自分の事とはわからなかったとか

いろいろ、ネタの宝庫のようです。これかの慎ちゃんは、プレー以外でも注目です