トレカ、買ってきました

050623_204714.jpg

明日あたり、箱でくるんだけど、お店で見つけたので、やっぱ欲しいじゃん!

で、少しばかり買ってきました。

で、いきなり私の俺達の秀さんがでたのハート



あとは新人君赤ちゃん

新人さんも沢山でました。

新人さん達は白地のユニ、胸に金色プーマ、ロゴがヤマハです。

皆、長袖で、船谷君は手袋をしています。

中村豪君も元気に走っているお姿

一度しか練習試合をみていない私としては、ほーほーと関心をよぶ皆さんです。





トップ組は、ナル君が新潟戦の時のゴール後の喜ぶお姿がありました。

長袖有り、半袖有りです。

カレンや(皆より絶対寒がりでしょ?)福ちゃんは両パターン、

茶野さんや金ちゃんは元気に半そで姿

まだゴンちゃまは出てません(。。)



050623_221041_Ed.jpg前半戦まったく試合に出ていない秀さんは練習着ですな。

おかげでアップです(〜0〜)

皆がすくなくとも太ももまでは写っているのに、

ひとりアップです。

ということはもっさんもアップなのかしら?

早くコンプリートしたいです

ちなみに番号で追いかけると、10番さんもあるようです。

26番さんはありません