今日もネタ探し

カエル暇だー、何か磐田さん関連のネタはないのかーーー?

と朝から暇してるmomoです。



まあ、きっと夕方にはナビスコの組み合わせとか、

連レポとか入ってくるのかもしれないけど、

この長いお休み期間、暇でしかたありませんね。



で、さきほど、お昼休みにいいともを見ていたら、

「バラバラチョイス」(あるお題に対して、思い浮かぶものが、他の人とかぶらないようにするゲームです)

で、お題が、北朝鮮戦に出場した日本代表は?

というもの、

で、勝俣→加地くん、橋本弁護士→稲本、東幹久→鈴木、川田→宮本

ときました。残る解答者は、慎吾君、チリちゃん、タモさん

あー、あとは、大黒さんとか、なかざーさんで、うちの選手の名はでないかな?

でてもヨシカツ君だろうなと思っていたら、

慎吾君は田中と書いてくれましたまる

ディフェンス田中誠ですよ、いつも宮本とか中澤とかワーッといくけど、

ディフェンスのですよ!
と力説いただきました。ありがとうm(^^)m慎吾君



で、チリちゃんとタモさんはなんと福西さんでかぶりました(^^;;)

勝俣さんに「福西でかぶるかー?」といわれ、

タモさんはなぜ福西?の問いに「福岡県西区」と答えたり、

チリちゃんにいたっては「福西は安全パイ」だと思った汗ですって



だいぶ知名度が上がってきたご両人、コンフェデも頑張ってね♪