今日は発売日

今日は大宮(ホーム)VS磐田戦のチケット発売日

7月6日水曜日大宮戦のチケットの発売日でした。

場所は熊谷陸上競技です。

どうやって行くんだ?

折角、埼玉県にJ1チームがもう一つ増えたというのに、、、



遠い、、、、



有給決定であります。



座席を調べているけど、ネットでは探せません(。。)

どこが取れたんだろう?ちけぴで引き取れば教えてもらえるかしら?

ま、とにかく楽しみにしてます



明日は名古屋(ホーム)VS磐田のチケット発売日

例の方が当然出てくる試合(7月24日(日))です。

ホントは、ここで夏休みを取って、次の日に地球博でも、と思ってましたが、

金銭的に余裕がなくなったので、試合ごとスルーします。

俄然、注目を浴びる試合になりましたので、テレビ中継を期待しております。



ところで、

ドーナツ屋さんのCMで知った銀河系スペインチームとの親善試合はいったいどうなってしまったのでしょう?

CMでは国立との予告

磐田さんのサポクラ会員向けお知らせでは、味スタと、

なにがなんだか?怒り